ムジャリを目指して。

ゲームをこよなく愛す子育て人のTHE雑記

初めまして!ムジャリを目指すもの。ゴンモリです。

初めまして!

自己紹介

えー。僕はアラサーで、妻と3児(内1児は黒パグ[犬ちゃん])の5人家族の一員です。

初っ端"ゴンモリ"とか"ムジャリ"とかよくわからんこと書いてしまいすいません。

"ゴンモリ"は、最近生まれた娘(妹)の名前を息子(兄)から募ったところ

「"ゴンモリ"が良いのではないか?」とのことだったので当時即却下。

それを拾わせていただきました。

"ムジャリ"はクレイジーだが故にすごい人たちを扱うTV番組ですごい修行をしている人が出てて、無茶苦茶感銘を受けました。そのすごい修行を達成した人のみの称号?だと思うんですが(間違ってたらすいません)、〔アジャリ〕様と言われておりそこからインスピレーションをいただきました。"ア"を"ム"に変えたのは愛犬の名前から一文字もらいました。

 

今までのWATASHI

ゲーム結構好きでいつもやってました。20代の時はゾーンに入っちゃった時とかは

朝の4時5時とかまでやってしまったりとかざらでした。そして仕事ではフランふらん。

が、不思議なことに最近ゲーム欲が少しずつ落ちてきてしまって全クリまでなかなか

たどりつけなくなってしまったのです。うーん、おっさんに一歩近づいたのか…。

 

ほんと大学の時とかは、初めてオンラインゲーム(コールオブデューティー4:PS3だったすよね?)をやってどはまりしました。

朝起きてソッコーでポチっと起動⇒戦争参加⇒腹減る(コンビニで昼飯と晩飯買う)⇒飯喰いつつ戦争!⇒学校行こうと思うが今日くらいダイジョブっしょ!⇒寝るまでやる⇒起きたらポチっ!戦争じゃ!

もう負けてもキルカメラとか見て「なるほど」とか言いながらニヤニヤしてわくわくして熱中してました。

んで、気づいたらコンスタントに35~40キルくらいできるくらいなってました。

最後はショットガンしか使ってなかったな。

高校時代は三国無双ね、目をつむっても敵のHPゲージが見えてましたもん。

進学高入ったけど、あんま意味なかったす。

しかし、現在は

そんな熱意がなあああああああいいいいいいい!!!

NAKUNATTEKITAAA!!

というわけです。

 

これからのWATASHI

長くなりましたが、熱意なくなってきたのでそんならほかのことにチャレンジするいい機会じゃん!と思いいくつか新しい習慣を取り入れることにしたのです。

それが以下の4つです。

  1. 基本ゲームはやらん!
  2. 早起き!
  3. プログラミングを学ぶ!
  4. ブログを書く!

上記の習慣を必ず続け、何かしらの悟りを開き"ムジャリ"なれる日を夢見ております。

当ブログではいろんなことを思いつくままに書きまくってみます。

ま、誰も見てねーだろーし。こんなもんで終わり!バイバイ!