ムジャリを目指して。

ゲームをこよなく愛す子育て人のTHE雑記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【デッドバイデイライト】サバイバーの立ち回り講座③:隠密行動編【DbD】

どうもです!権守(ゴンモリ)と申します!! この記事ではサバイバーの立ち回りの基本をまとめていきます。 始めたての方でサバイバーをメインにがんばってみよう! という方の為にまとめていきますので是非参考となれば幸いです! サバイバーの一番の目標は…

犬を飼うと後悔する?家族に向かえる前に犬の良さと大変さを知っておけば『しない!』

どうもです。 権守(ゴンモリ)と申します。 同棲や結婚等で安定した環境が整いはじめると考えに挙がってくるであろうことの一つ 『動物を飼いたい!!』という想い 今回は犬を飼いたいなと思っているかたのために、 実際に犬を7年間飼ってみて感じた犬の良さ…

【デッドバイデイライト】サバイバーの立ち回り講座②:発電機修理編

どうもです!権守(ゴンモリ)と申します!! この記事ではサバイバーの立ち回りの基本をまとめていきます。 始めたての方でサバイバーからやってみよう! という方の為にまとめていきますので是非参考となれば幸いです! サバイバーの一番の目標は生きて脱出…

【デッドバイデイライト】サバイバーの立ち回り講座①:索敵編(キラーの見分け方)

どうもです!権守(ゴンモリ)と申します!! この記事ではサバイバーの立ち回りの基本をまとめていきます。 始めたての方でサバイバーからやってみよう! という方の為にまとめていきますので是非参考となれば幸いです! サバイバーの一番の目標は生きて脱出…

【デッドバイデイライト】キラーの基本性能(移動速度・心音範囲)を知っておこう!!【DbD】

どうもです! 権守(ゴンモリ)と申します! 今回はデッドバイデイライトを始めて間もないサバイバーの方向けにキラーの基本性能についてまとめていけたらと思っております。 この記事ではキラーの POINT 心音範囲 移動速度 にスポットを当てつつ能力による性…

日光中禅寺湖付近の遊び場『白根魚苑』子供と魚釣りできるオススメスポット!

どうもです権守(ゴンモリ)と申します!! いきなりなんですが 二児の父としてやってきてようやくですが、気づいてきたことがあるんです! 子供が一番楽しそうにしているのは自然と触れ合っている時なのではないかと…。 自然を相手に遊ぶことは、子供にとって…

【パグ歴8年目】犬を飼うならパグにしない?性格やすごいところ!彼らの魅力を伝える為の記事

どうもです。ゴンモリと申します。 パグを家族に迎えて早8年目。 うちには7歳になる黒パグ(ムク)がおります。 今回はワンちゃんを飼おうかお考えの方にパグの魅力を少しでも伝えられたらと思い筆を取りました パグの良くも悪くもすごいところは POINT ◇人…

レイスの基本性能と生存者の対策&立ち回り方(逃げ方)まとめ【デッドバイデイライト】

どうもです。 ここはデッドバイデイライトを始めたてのかたに向けたワンランク上のサバイバーを目指す養成所。 今回もキラーのことを学び、彼らから無事生還できるように情報と対策をまとめてみました。 さて、今回は!首の骨が心配な 『レイス』お兄さんに…