ムジャリを目指して。

ゲームをこよなく愛す子育て人のTHE雑記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『朝、子供の寝起きが悪い!おまけに機嫌も悪い!!』そんな時効果的な子供のへのアプローチ3選

どうもです。 朝起きてお子様を保育園や幼稚園に繰り出すまでの時間は毎日なかなかにせわしないご家庭も多いと思います。 我が家では起きて・ご飯食べて・洋服着替えてで約1時間かかってしまう時もたまにあります。 朝子供が機嫌悪くて『抱っこして』とか、…

子供と行くフェス(ライブ)は楽しい?つまらない?実際に体験したうえで、子供無しのライブやフェス参加時との違いについてまとめてみた。

どうもです! 学生の時からフェスやライブに良くいっていたんですが、子供ができてからもちょいちょいいくオッサンです! さて、ここでは子供と行くライブの違いはどんなものか? なんとなくイメージを持ちたいという方のために我が家の体験を踏まえて、子供…

乗り物1回50円!?小さなお子様連れにオススメ!栃木県鹿沼市にある『千手山公園』という乗り物デビューに最適の公園!

どうもです! 小さなお子様連れの方にオススメできるスポットを見つけたので御紹介です! その名は『千手山公園』 小さい公園ですがなかなかに楽しい時間が過ごせて、費用もほとんどかからずコスパがいい公園です! ただ、一日中遊べるほどのボリュームはな…

子供が喜ぶレストラン『メヒコ』!フラミンゴを観ながらご飯を食べましょ!福島県(郡山市)

どうもです! 『フラミンゴ見ながらご飯を食べたいなー…。』という方とっても多いと思います。 もしかしたら腹ペコさんの2人に一人はそう思っているのではないでしょうか? この前、東北に行った帰りに寄ったレストランが、フラミンゴを見ながらご飯を食べる…

『Apex Legends(エイペックスレジェンズ)』始めたて(初心者)の方でも扱いやすいオススメの“武器”と“レジェンド”を考察!!

どうもです! 上手さはともあれ、サービス開始からドはまりしてしまい、ほぼ毎日やっているオッサンです。 まだまだApex Legendsを始めてまもない!という方も多いと思います。 今回は初心者の方でも扱いやすい武器とレジェンドについて考えていければと思い…

【生活向上委員会 File.#3】iPad(タブレット)のカバーをお探しの方!可愛いくて便利なカバーが家に届いたのです!!

どうもです! 生活向上委員会会長(妻)が手配したアイテムがまたまたお家に届きました!! 今回も私の知らない間に手配⇒入庫となった代物でございます...。 いつも届いた時のサプライズ感、半端なしでGOODね! 今回入庫したアイテムはこちら!!! 『CaseMe』…

愛犬と子供と一緒に楽しめるキャンプ場『つくば犬たちの森』!茨城県にあるドッグラン完備のキャンプ場の感想と施設紹介

どうもです! そろそろ本格的あったかくなる季節! そとに出て思いっきり遊びに行きたくてウズウズしてきますよねー!! 子供たちとキャンプとか...。愛犬とかも連れて行ってとか…。うーん、想像するだけで最高!! というわけで、先日愛犬と一緒にキャンプ…

勝手にブログ運営結果まとめ!2019年3月〆『月間5000pv達成したが、課題沢山!!』【ブログ継続0年4ヶ月】

ゴンモリと申します。 新年号『令和』に決まりましたね!! そんな中ブログを本格的に始めて4ヶ月! 本当にこんなに続いてビックリです! ギリギリ『俺。平成の時からブログやってるからもう古株の域だわぁ~、まいっちゃうわ~。』と言えるな! よしっ!! …