ムジャリを目指して。

ゲームをこよなく愛す子育て人のTHE雑記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんを泣き止ませ寝かしつける方法は?パパでも寝かしつけが上手くいく基本の4STEP!

どうもです! 『赤ちゃんを泣きます時にどうしたらいいの?』 『泣き止ませたあとの寝かしつけがうまくいかない!』 『何か簡単でいい方法を知りたい!』 赤ちゃんが家族に加わると一度は考えると思います。 今回は我が家で結構うまくいった方法をまとめてみ…

ロックバンド『マキシマムザホルモン』の“どんぶり”がカッコいい!~バンドの紹介も有り~

どうもです! 突然ですが、格好いいドンブリ探していませんか? マキシマムザホルモン...私の大好きなバンドの一つなのですが 彼らのグッズで発売されたドンブリがとてもインパクト大で恰好良かったので紹介させてくだんせ!! 今回はこのラーメン屋ばりのグ…

【無料ゲームアプリ】『ヴァルキリーレコード』が面白し!ヴァルキリープロファイルが好きな人にオススメ!

んどうもです! 面白いゲームアプリがあったので皆様の暇なお時間のお供にいかがかと思いご紹介です。 ゲーム名は 『ヴァルキリーレコード』 このゲーム、ヴァルキリープロファイルという名作ゲームの影響を少なからず受けていると思われます! 『テメーの顔…

クラウンの基本性能と生存者の対策&立ち回り方(逃げ方)まとめ【デッドバイデイライト】

どうもです。 ここはキラーのことを学び、彼らから無事生還する事ができるワンランク上の初心者サバイバーを目指す養成所 さて、今回は! コレクションマニア『クラウン』おじさんについてです。 キラー『クラウン』 クラウンの特徴 異様な風貌のピエロおじ…

衝撃の〝だんごむし〟ガチャガチャ!子供も大人も楽しめる斬新なアイテム紹介

皆さんも子供の頃一度はダンゴムシを捕まえたことと思います。 私もよく捕まえては虫かごに入れておりました…。 最近うちの息子もダンゴムシを見つけると『あっ!ダンゴムシ!』と行って捕まえて誇らしげに見せてくれます。 そう、令和の新時代になった今で…

『キッズランド おやま』料金100円!?大人と子供が一緒に遊べる最高の屋内遊び場【栃木県小山市】

どうもです! お子様との休日いかがお過ごしですか? 栃木県小山市の小山駅ビル〝ロブレビル〟にある室内運動遊び場『キッズランド おやま』がとても良いとろこだったのでご紹介です! 『施設の情報だけで感想とかいいのだ!』と言う方は下の目次から飛んで…

シェイプの基本性能と生存者の対策&立ち回り方(逃げ方)まとめ【デッドバイデイライト】

どうもです。 ここはキラーのことを学び、彼らから無事生還する事ができるワンランク上の初心者サバイバーを目指す養成所 さ~て!今回は~ 邪悪で内気なストーカー『シェイプ』くんについてです。 シェイプについて 特徴 バックボーン(BACKBONE) 身長 移動…

ナースの基本性能と生存者側の対策&立ち回り方(逃げ方)【デッドバイデイライト】

どうもです。 ここはキラーのことを学び、彼らから無事生還する事ができるワンランク上の初心者サバイバーを目指す養成所 早速ですが今回は ふわふわ系女子『ナース』ちゃんについてです。 基本性能 バックボーン(BACKBONE) 身長 移動速度 心音範囲 特殊能力…

ヒルビリーの基本性能と生存者側の対策や立ち回りについて【デッドバイデイライト】

どうもです。 ここはキラーのことを学び、彼らから無事生還する事ができるワンランク上の初心者サバイバーを目指す養成所 早速ですが今回はチェーンソー野郎『ヒルビリー』兄さんについてです。 基本性能 まずは彼の基本的な性能から 容姿 身長 身長が高いの…