ムジャリを目指して。

ゲームをこよなく愛す子育て人のTHE雑記

ロックバンド『マキシマムザホルモン』の“どんぶり”がカッコいい!~バンドの紹介も有り~

f:id:mukusaishin:20190626222610p:plain

どうもです!

突然ですが、格好いいドンブリ探していませんか?

マキシマムザホルモン...私の大好きなバンドの一つなのですが

彼らのグッズで発売されたドンブリがとてもインパクト大で恰好良かったので紹介させてくだんせ!!

今回はこのラーメン屋ばりのグッズと、ホルモンというバンドの魅力を簡単に紹介させて頂きます。

グッズ“どんぶり”『これからの麺カタコッテリを食べよう~HRPKDNBR~』レビュー


商品名凄い長いですね!
こちらヴィレッジバンガードとのコラボアイテムです。

価格は税抜き3,500円!

うむ、高い!それでも買ってしまうワタクシ!手に入れてホクホクです!

HRPKDNBRは『HaRaPeKo DoNBuRi(腹ペコ丼ぶり)』の頭文字をとった感じですかね。

箱は小物入れに使えそうな感じで、見た目のインパクトは大!

どんぶり側面にメンバー4人全員プリントされていてカッコいいです!

マキシマムザ亮君

ナヲ

ダイスケはん

上ちゃん

丼ぶりのそこには
『ごちそうさま』とはなれないメッセージ
イラストの鼻ホジ亮君も最高です!

丼ぶりの裏面にも
洗って食器を乾かそうとしたら最後、エンドレス『ごはん』なメッセージ

友達や恋人の家でこの丼ぶりでご飯出てきたら『このひとのセンスいいわぁ』と思われること間違いなし!


グッズ“どんぶり”『これからの麺カタコッテリを食べよう~HRPKDNBR~』の使用感

スイマセン...
なんかただワタクシが最初に何を食べたかの記録となってしまったので、飛ばし読みして下さいませ!

『コッテリ!』ではありきたりなので、あえて日本人の心のお供『NATTOU』で初戦を飾ることにしました。

贅沢に1個180円する納豆購入!

さすが高級納豆!タレが2個も入っていましたよ

そしてご飯を...ドンブリなのでがっつり盛れます!
f:id:mukusaishin:20190626020220p:plain

こんなにぶっ飛んだグッズを出すホルモン
楽曲やライブも面白くてカッコいい最高のバンドなのでこのまま紹介させて下さい!!


マキシマムザホルモンのオススメポイント

◇歌詞や楽曲のテーマは面白いのにカッコいい
◇メンバーの個性がすごい
◇ライブが最高に楽しい
◇グッズが面白い
◇取り組みが面白い

歌詞や楽曲のテーマは面白いのにめちゃくちゃカッコいい

百聞は一見に如かず!!

実際に最新の楽曲を載せておきますのでよかったらまず聞いてみてください!

www.youtube.com

どうでしょうか?

基本歌詞は日本語なのですが、聞き取れません。 これはマキシマムザ亮君の狙いで、英語っぽく聞こえるようにわざと歌っているから。

歌詞カードで歌詞を見るとは際どい内容とかもありますがスゴイ面白いです。

全ての楽曲に解説が載っています!
これがまた面白いんです!

ちなみにこんな感じです

でも音楽は聴いていただいた通りとてもカッコいいのです!

メンバーの個性がすごい

メンバーは4人。全員が個性的でとっても面白いです。
中2の心をもったステキな大人です!

マキシマムザ亮君

f:id:mukusaishin:20190626214553p:plain

ホルモンの頭脳。作詞・作曲・イベント発案等ほとんど彼が担当しております。
便所サンダルがトレードマークでどんな時でも履いています!

ナヲ

f:id:mukusaishin:20190626214708p:plain

紅一点、マキシマムザ亮君の実姉です。
パワフルなドラムと抜群の歌唱力を誇ります!
トークがとても面白く、下手したらそこらの芸人さんより面白いと思います。

ダイスケはん

f:id:mukusaishin:20190626214730p:plain

私が一番好きなメンバー。
無茶苦茶ひょうきんで面白いです。でもライブの時はすごいカッコいいのでギャップがすごい!
ナヲと二人でメディア班と呼ばれており、基本的にMCやテレビ等に出るときはこの二人が出てきます!
空耳アワーとかにも時々出ていたりします!
とにかくすべての発言がユニーク!

上ちゃん

f:id:mukusaishin:20190626214741p:plain

私が一番カッコいいと思うメンバー。
レッチリが好きすぎてレッチリのメンバーが入れている入れ墨を全員分入れて一人レッチリになっています。
見た目に反しておとなしく穏やかですが、ベースを弾く姿はすごくカッコいいです。

ライブが最高に楽しい


彼らのライブはとにかく激しいです!
観客はジャンプしたり、円を描いて走ったり、踊ったり、ヘドバンをしたりでとても楽しいです!
一度ライブを体験したらはまること間違いなしです!
もし、フェスに参加して出演していたら是非見てみてください!

グッズが面白い

今回紹介したドンブリように面白いグッズが沢山あります。
特にバンドTシャツの絵柄が個性的かつカッコいいので大人気です。

取り組みが面白い

最近の取り組みではバンドではまず考えられない、フランチャイズ店として『ホルモン2号店』が発足しました!
新たにメンバーを選考して活動するバンドをプロデュースしたのです...。

その他、ゲームや謎解きを進めないと見れないライブDVDやニンニクを食べてからじゃないと参加できないライブ等いろいろな取り組みをしてきました。

面白くてカッコいバンドなので是非一度youtube等でチェックしてみてください!





それでは皆様の音楽とどんぶり時間が良きものでありますよう!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!