ムジャリを目指して。

ゲームをこよなく愛す子育て人のTHE雑記

足利フラワーパークに行ってきました!

イルミネーションがすごいと有名の足利フラワーパーク

どうもです。ゴンモリです。

今日は足利フラワーパークに行ってきました!

生まれてこのかた夜のイルミネーションなんて見たことなかったのもあり、全然わくわく感は持たずに行ったんです。

したらさ、

メッチャ綺麗!

やばかったすよほんと、車から降りたとたん息子と「うおー!すげー!」とすぐわくわくさんになりました。なんでも日本でも結構大きい部類のイルミネーション施設のようです!視界全部がイルミネーションでした!

 

園内の様子はほっこりが!

突然ですが私のほっこり体験を少しだけ

  • 全ての人が楽しそう
  • カップルがすごく幸せそう
  • おじいちゃんとおばあちゃん夫婦も多くもれなく仲睦まじい
  • みんな無邪気に写真を撮ってははしゃいでいる
  • 「写真撮りましょうか?」と言ってくれる人メッチャ多い!やさ水(すい)
  • 銀だこがある!
  • 息子や嫁がメッチャはしゃいでる姿をみて
  • 銀だこがある!!

まとめると銀だこがあることが、またそこの従業員さんがみんなおふくろのように優しそうな雰囲気をかもしだしている。といったところですかね。

むしろ、それが全て!たこ焼きうまかった!

 

今回行っての詳しい内容は次回の記事でまとめるとします。

そんでは、さいなら。