ムジャリを目指して。

ゲームをこよなく愛す子育て人のTHE雑記

好きな音楽

つっかれました!

どうも、ゴンモリです。

今日は営業周りでカレンダーを配って来ました!

結構車運転したからもうクタクタです。基本上司と回る時が多いんすが、その場合はMP(メンタルポイント)かな~り減る。

で、今日は一人だったからMPは減らなかったけどいろいろ回って走行距離が多かったからHPがなくなったよ…。

少ないHPのまま家に帰ったら、ラスボス(息子様)にけちょんけちょんにされました。

マジ子供の無尽蔵のパワーすごいわ~!保育園で遊びまくって来たんでしょ?

年末に営業周りでカレンダーを配るのはなぜなんだろうか?後で調べてみよう。

何はともあれめんどい習慣だね。めんどい習慣だね。

車移動中は音楽!

一人で営業周りの場合は基本片方だけイヤホンしてスマホで音楽を聴きながら

移動するのが習慣になりつつある。

ちなみに今日はAlan Walker(アラン・ウォーカー)という方の曲をひたすら

聴いていました。この方まだ20代になったばっかなんですが、ある曲のyoutube

動画再生回数が20億とかとんでもないひとらしいです。

確かに1回聞いただけで脳に刻まれる曲が多くめちゃめちゃ浸れます。テンション

上がりまくりまくるのよ。

なんでも12月に来日するらしい、是非ライブハウスで踊りながら熱唱してみたいすね。

 

日本のアーティストで三度の飯より好きなのはホルモンです。

先週の営業周りでは大音量で聞きながら移動したことにより、ぜんっぜん

仕事のやる気が起きんくなってしまい、TE・KI・TO-先輩があわてて駆けつけてきて

しまいました。

やっぱアルバム「ロッキン〇・殺し」の楽曲が一番好きで学生の頃歌詞全部覚えて

ライブでヘドバンしまくりましたねー…。

 

だめだ、どうしょもなく眠いから今日はこの辺で書くのやめやめーい!

またの機会に好きなアーティストをこのブログに書き留めるとする。

「アディオス、〇〇〇先生!」

 (すげー懐かしい。なんか急に思い出したから書いとくことにしたわ)