ムジャリを目指して。

ゲームをこよなく愛す子育て人のTHE雑記

優しい優しい”やめとこう先輩”

ども、ゴンモリです!

ブログ初めて5日目にして書くことが…。すでに無いよ~!

ブログの神たちは今日もためになる、関心のでる記事をバンバン書いとるわけですよ。

ブログをそれ相応のクオリティで書いていくのはすごく大変で偉大なことなんだなと再認識致しました。あっし自身続けていけるか既に不安を感じておりんす。

 

「ブログ書いてる意味あんのか?一体誰がこの記事読んでんのよ?」とか「5年10年続けたとしても、今と何にも変わらずで全然誰にも読まれてないかもしれない。」等という考えがぐるぐるとループしています!

でました!いつもの"やめとこう先輩"常に何らかの正当理由をつけて「うおおお!もうこれだ!俺はこれをやって絶対成功するぜっ(何に…?)!とーうっ!」と飛び込んだばかりの僕ちんを溺れないようにすぐ引き上げてくれる優しい先輩。今回も来てくれたんすね!

今回は3日ではなく5日もかかっちゃって、引き上げるの遅いっすよー!んもー!

と、いうわけでブログ終了です。やめやめ、そもそも文章書くの得意じゃないし睡眠時間削ってるわけだし。ほなさいならです!またどこかでお会いしやしょ!

 

 

とは今回はならんぞう!

 

そう、私の人生で15浪くらい浪人していた"やめとこう先輩"は卒業していたのです。

サヨウナラ

 

本で読んだんすが、なにか新しいことを始めるとき(未知の世界や必ずしも成功が約束されていないことへの挑戦など)人間の脳は自分をリスクから守ろうとなんやかんや正当な理由っぽいことをすぐに提案してくる天才らしいです。そして行動をせずに終わる、もしくははじめて間もなくやめる。という結果になってしまうことが多いとのことです。

こわやこわや

 

それなんで、今回はめっちゃあほみたいに続けてみます!馬鹿になってやってみればなんかしらは起きるっしょ!もし起きなくても全然かまわんしね!今の生活に不満ほとんどないし。ブログについてゆるりと気楽に知識を深めていくとしゃす!

 

ではではまた次回!ごきげんよう